|
成田禎介【長野・乗鞍岳】
現場からヒントを見つけ吸収することが大切 |
|
成田禎介「白い山と高原」油彩6号 |
|
|
工藤和男【イタリア・シチリア】
陽気な漁師たちをモデルに楽しいスケッチ |
|
服部譲司【長野・安曇野】
天候や時間帯が違うと新しい発見に出合える |
|
蛯子真理央【フランス・オンフルール】
絵の大切な骨格は現場での数時間でつくり上げる |
|
蛯子真理央「オンフルールのヨット」油彩M6号 |
|
|
大渕繁樹【兵庫・神戸/京都】
異国情緒あふれる街から古都へスケッチの旅 |
|
|
中村賢次「トスカーナの陽」日本画4号 |
中村賢次
【イタリア・ボマルツォ】
山岳都市に漂う微かな
人の気配をとらえて |
|
|
西野博樹「雪の朝(函館)」油彩6号 |
西野博樹
【北海道・函館】
師ゆかりの地で
自分の表現を目指して |
|
|
羽倉恭子【長野・群馬 浅間高原】
高原のアトリエに通った宝石のような時間 |
|
大島和芳【長野/イタリア】
はやる気持ちを抑え熟考して描く風景 |
|
山本佳子【イタリア・ボマルツォ】
目標は感動の数だけ! 不透明水彩でメモスケッチ |