増田尚弘 油彩展~心の原風景を探して~(阪神梅田本店)展覧会スケジュール

シェアする

「原風景」という言葉があります。生まれ育った場所の景色や、何処かで見たことがあると感じる風景、さらには個の人格やアイデンティティーの形成にまで深く関わるものまで。目にした瞬間に懐かしさであったり、喜びであったり、自己の内に秘められていた無意識の記憶が、忽然と現れたりします。私が描いた情景が、もしご覧いただいた方の心の奥に眠る原風景と共有することができたなら、そこには感動が生まれ、人と人の感性が繋がる幸せまでも想ってしまいます。  増田尚弘

会期
10月29日(水)~11月4日(火)10:00~19:00 (最終日は17時まで)
会場
阪神梅田本店 ハローカルチャー2
作家来場予定日
会期中全日11時~18時 ※作家の都合で変更になる場合があります。